Kubota-Log

2月の完成見学会のお知らせです♬

いつもありがとうございます!!
自由に楽しく「自分らしい」家づくりを全力で応援をさせていただく、
太田市のデザイン注文住宅会社「かなう家」です♪

梅のさわやかな香りが漂う、
2月18日(土)19日(日)の2日間、1日5組限定で
高崎市萩原町にて、
「好きが詰まった、アメリカンスタイルの家」の完成見学会を行います!!

お客さまの「熱い思い」「こだわり」を最大限、カタチにした完全予約制の完成見学会ですので、
これからの素敵な我が家づくりの参考に是非、ご覧ください!!

お客さまのご好意で、大切なお家を2日間お借りさせていただきましたので、
是非、この機会に「かなう家」の建物を実体感していただければと思います♪

日程 2023年2月18日(土)19日(日)(5組さま限定です)
時間 各回60分のご案内となります。

日付1部2部3部4部5部
16日
(土)
10:0011:0013:0014:0015:00
17日
(日)
10:0011:0013:0014:0015:00
18日
(月)
10:0011:0013:0014:0015:00

上記の時間帯でご予約いただければと思います。
営業時間外のご予約等で、
タイムリーな空き状況ではない場合がありますことを、
ご了承いただければと思います。

時間も短縮して、時間枠1組限定となります。

「完全予約制」ですので、お早めのご予約をお願い致します。

場所 高崎市萩原町
ご予約いただいたお客さまに後日、見学会現地の地図をご予約いただいた媒体にてお送りさせていただきます。

 

是非、気軽にお早目のご予約を!!

◎お越しいただいたお客さまには、美味しいお菓子をプレゼント!!
プラスして、『妻が主役!失敗しないマイホーム選び』弊社代表著もプレゼント!!
また、見学会時に、
「プラン提案、もしくは資金計画」をご希望された方に、
提案時に「3,000円のクオカード」を進呈いたします!!


ご予約は、
こちらから、お名前、ご都合のよい日時、当日ご連絡がとれるお電話番号を記載いただければと思います!!


「公式LINEアカウント」でも、ご予約出来ます!!

LINE友達登録(ポチィっと)!!から

もしくは、インスタのDMからでも受付けています!!

お教えいただきたいのが、
・お名前
・希望の見学会日時

と、なりますのでどうぞよろしくお願い致します!!

ご予約は、こちらから、お願い致します!!

公式LINEアカウントからでも、ご予約いただけます!!

【 新型コロナウイエルス感染防止のためのお願い 】

弊社では新型コロナウイルス感染予防対策強化のため、
お客様とスタッフの安全を考慮し、また安心してお過ごしいただけますよう、以下の通り衛生管理を努めてまいります。

各時間帯に1組様限定でご案内する『完全予約制』となっておりますので、不特定多数の方と接触する状況はございません。

・スタッフはマスク着用での対応をさせていただきます。

・対応するスタッフは全員、当日体温測定を義務化しております。(37度以上は出社いたしません。)

・見学会場では、アルコール消毒を常備しております。

・感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を
決定する場合がございます。

以上の徹底を行い、可能な限りの対策を行ってまいります。
お客様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

概要
木造枠組壁工法(2×4工法)
延床面積 42.72坪

工事途中の現場写真は、随時アップしていきます!!


10帖以上の吹抜けのあるLDK!!


照明が、まだ仮ですが、、
とても素敵なアイランド型キッチン!!


玄関にある可動棚収納!!


3帖以上あるランドリールーム!!


照明がこれからになりますが、
テンションの上がる洗面室!!


個人で区切られているファミリークローク!!


トイレもやっぱりオシャレにね!!


2階ホール兼スタディ、ファミリースペース!!
家族の笑顔が、より増えることでしょう♬

家づくりをもっと楽しく、もっと自由に、もっと、自分らしく♪

「自分らしさ」をいかしてお家づくりがしたい
・予算をなるべく抑えつつ、こだわり家のおが建てたい
・せっかく建てるなら、カッコいい、可愛いお家がいい
土地から資金計画まで、相談にのってほしい
他社で相談中だけど、今一つ満足できない
楽しく、ワクワク家づくりをしたい

等々のお悩みのお客さま、ぜひ、気軽にお越し頂ければと思います!!
 かなう家なら、なんとなかるかも!!と思っていただけるかも知れません。

注文住宅は、決めるのがありすぎて大変、と思いのお客様も
ご予算に合わせて最大限、こちらからご提案させていただきますので
気軽にお声がけください。

「かなう家」の会社の名前の通り、
一番の目的は、「お客さまの(自分らしい)家の実現(叶えること)」です!!

デザインも、「ちょっといい」
性能も、「ちょっといい」(いや、大分いい(笑))
ホント、思い通りの家の実現に向けて、
手間を惜しまずに、スタッフ一同、取組んでいます!!

ZEH住宅や長期優良住宅での建設は、ほぼ9割です!!
気軽にご予約やお問合せいただければと思います(^^♪

ご予約は、こちらから、お願い致します!!
もしくは、info@kanauya.com まで、メールを頂ければと思います!!
公式LINEアカウントからでも、ご予約いただけます!!

アーキテクトビルダーかなう家は、
性能・デザイン・居心地のよさは、もちろんのこと、
自由に、楽しい「自分らしい」お家づくりを応援させていただくことを、
お約束します!!

それでは、
皆さまのご予約を心よりお待ちしておりますので、
皆さまの笑顔にお会いできるのをワクワク、楽しみにしております♪
「かなう家」自信の素敵な「お家」楽しく気前の良い「スタッフ」を是非、体感ください!!

感謝!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

最新の記事

  1. 春分の日とカーネギーさん♬

  2. 今週は、彼岸、そして春分を迎えますよ~♬

  3. 4月も完成見学会を行います♬

  4. 地域型グリーン化事業Ⅲ期の募集始まっています♬

  5. 今回の春分の日は、ヤバいらしい♬

  6. スティーブ・ジョブズさんの言葉♬

  7. 家が買えると思う年収と安くするポイント♬

TOP