Kubota-Log

生きているだけで、素晴らしい♬

いつもありがとうございます!!
自由に楽しく「自分らしい」家づくりを全力で応援をさせていただく、
太田市のデザイン注文住宅会社「かなう家」です♪

なかなか普通に暮らしていますと、
「生きているだけで、素晴らしい」と
感じることは、
かなり少ないですが、

本当は、この生きている存在自体が、
尊いのかも知れませんね~(^^♪

それでは、
素敵なお家をご家族をご覧ください!!!

かなう家オンライン展示場

本日の午前中も、
素敵なご夫婦のお打合せをさせていただき、
2台分のガレージ付きのカッコイイHIRAYAで進む感じで、
これまた、完成が楽しみです!!!

アップルの創業者で有名な
2011年、70億ドルの財産を残し、
すい臓がんで56歳の若さで亡くなったスティーブ・ジョブズが残した最後の言葉を!

“この瞬間、病床に伏し、自分の全人生を思い出しながら、
差し迫った死を前にして、私が持っているすべての評価や富が無意味であることを悟ったのです。

私はどんな仕事でも最高の人材を雇うことができるお金を持っているが、
私の病気を運ぶ人を雇うことはできない。

お金であらゆる物質が手に入るが、買えないものが一つある。

“LIFE “だ。 歳をとって気づいたのは、300ドルの時計と300万円の時計は同じ時間を見せるということ。

150,000円の車と15,000,000円の車では、同じ目的地に着くことができるのです。

150ドルのワインも1500ドルのワインも、同じ「二日酔い」を起こすこと。

300平方メートルの家でも、3000平方メートルの家でも、孤独感は同じであること」。

“本当の幸せは物質から来るのではない、愛する人が与えてくれる愛情から来るのだ。”

ということで、友達や話し相手がいること、
それこそが本当の幸せなのだということを理解していただければと思います 否定できない5つの事実

🔷子どもを金持ちにするために教育してはいけない。

幸せになるように教育しなさい。 

🔷そうすれば、彼らが大人になったとき、値段ではなく、物の価値を知ることができるのです。

🔷食べ物を薬として食べなさい、さもなければ、薬を食べ物として食べなければならない。

🔷あなたを愛する人は、たとえ諦める理由が100個あったとしても、決してあなたのもとを去ることはありません。彼/彼女は必ず持ちこたえる理由を見つけるだろう。 人間であることと、人間であることの間には、大きな違いがある。

🔷早く行きたいなら、一人で行け!-。しかし、遠くへ行きたいのなら

、一緒に行こう。 そして、結論として。

そして最後に、あなたが今どんなステージにいるとしても、感謝の気持ちを持って、小さなことを精一杯楽しみ、パートナーや家族、友人の愛を大切にして、幕が下りる日が来たときに、この世の真の豊かさを持ち運べるようにしましょう。

いや~、
深いですね~(^^♪

ジョブズさんの言葉を胸に、
「感謝」と「愛」で
生きていけるようにしたいですね~♬

それでは、
今日も、世界中の人々が幸せでありますように!!

感謝!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

最新の記事

  1. 3月は、完成見学会を2回、予定しています♬

  2. サウナ付きの企画住宅っておもしろい♬

  3. オンライン展示場Vol.10追加しました~♬

  4. 春一番が吹き荒れる♬

  5. 2月後半スタート♬

  6. 笑顔がステキなご家族の地鎮祭です♬

  7. 青空は、気持ちいい♬

TOP