社長のブログ

幸せは感じるもの!!かなう家OBのお客さまのある1日♬

いつもありがとうございます!!
自由に楽しく「あなたらしさ」を建物に最大限活かす応援をさせていただく、
太田市のデザイン注文住宅会社「かなう家」です♪

今日は、
「中秋の名月」!!

昨日も、お月さま、キレイでしたね~(^^♪

月って、
知ってました?

表面しか見えていないってこと( ;∀;)
うさぎが、餅をついているって面です(笑)

さとうみつろうさんのブログからですが、
裏面の月は、
ボロボロになっているらしい。。

それは、
地球に向かって飛んでいく隕石を
月が重力で引っ張って、受け止めていると、、、

なんて、健気な「お月さま」

そう思うと、
月が愛おしくなりますね(^^♪

今日は、そんな健気な「月」を眺めて
団子でも食べましょうか(笑)

今日は、
かなう家のホームページのトップの動画になっている
とっても素敵なご家族の動画の
ロングヴァージョンです♪

かなう家のOBのお客さまの大切な1日をお借りして、
幸せの日常を余すところなく撮影させていただいた
心温まる動画に出来上がっています!!

かなう家で始まるより「笑顔」とより「幸せ」な日常の動画をどうぞ!!

モデルとなっていただいたお客さまからも
とてもありがたいお言葉をいただいておりますので、
ご紹介いたします!!

お世話になります!
先日ロングバージョンの映像をもらいました(moon laugh)
もう素晴らしすぎて自分の知ってる言葉じゃ表せません!!
何を言っても失礼になってしまうんじゃないかってぐらい凄すぎます!!
幸せそうな人達だなーって思ったら自分たちだったと錯覚してしまうぐらい感動系の映画やCMを観ているようです!
家族、親族みんな感動しています。

これは素人ながら個人的な考えですが、
本来家を建てる時たくさんの理想が出てきて、その理想形を目指して打ち合わせを重ねていきますが、ほとんどの方は妥協をせざるを得ない状況に出くわすことが多いと思います。
その中で限りなく理想に近づけてやっと建つと思っています。
なので『理想の家が建つ=最上級な幸せ』という考えでいましたが、
かなう家さんは『理想の家を建てる=最低限の目標』と思えるほどです!!
最上級(かなう家さんでは最低限)の幸せ+大きな幸せを与えてくださり本当にありがとうございます。
今後ますますの発展を期待しています(moon laugh)
今回の映像がかなう家さんにとって『まねきねこ』となりますように!
感謝!!

いや~、
こちらが恐縮してしまう程、
ありがたい言葉をいただきました!!!

ますますスタッフ一同、
精進して参ろうと思います!!

それには、
変化を恐れずに、改善改良を
し続けます!!

それでは、
今日も、世界中の人々が幸せでありますように!!

感謝!!

 

完成見学会のお知らせ

詳細とご予約

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

最新の記事

  1. かなう家初、規格住宅『小洒落KOJARE』スタートします♬

  2. アートになるインテリアご紹介します♪

  3. 幸せ満点の地鎮祭♬

  4. 1%で、いいから、♬

  5. 「好き」がたくさん詰まったシンプルナチュラルなお家♬の完成見学会のご案内です!

  6. 穏やかな秋晴れの中のお引渡し♬

  7. 大切な決断以外、エネルギーを使わない♬

TOP