社長のBLOG

明日は、邑楽町で完成見学会です♪

いつもありがとうございます!!
「あなたらしさ」を最大限に活かす太田市のデザイン住宅会社「かなう家」です♪

昨日は、
メッチャ寒い中、りょうもう号に乗って、新宿へ♪
やはりコロナウィルスの影響か?インフルエンザ?
花粉症?なのか、マスク人口が多かったですね~(@_@。

やはり日頃から免疫をつけて、手洗いうがい必須ですね!!
免疫は、腸を鍛えた方がいいというので、私は積極的に乳酸菌を取っています(^^♪

明日の見学会に向けて、仕上げ工事です!!

邑楽町

ブックニッチ

ご予約いただきました、
お客さま!!!

お会いできるのを楽しみにしておりますので、
お気をつけてお越しくださいね!!!

感謝!!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代に入りこの世界の「本物」を追求しながら「ありがとう」を沢山言われる生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

賢者グローバルに出演しました!

賢者グローバル,かなう家

最新の記事
  1. 人間性を引き出すには、

  2. 「注文住宅」と「セミオーダー」、結局どっちが正解?プロが教える“後悔しない選び方”

  3. 「夏越の祓」♪

  4. 今年の梅雨は、どうした?

  5. 太田市飯塚町モデルハウス見学会初日♪

  6. 「かっこいい家」だけで、本当にいい? ― 未来の自分が後悔しない“健康”という視点♪

  7. 今週末は、飯塚町モデルハウスプレオープンへ♪

TOP