社長のBLOG

今日は、新しい流れの始まりらしい♪

いつもありがとうございます!!
「あなたらしさ」を最大限に活かした太田市のデザイン住宅会社「かなう家」です♪

今日は、暦の上で、
天からの後押しが4つも重なった珍しい日みていです♪
「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「母倉日」の4つです。
詳しくは、こちらを♪

さぁ、新しいステージの始まりです(^^♪

7月見学会会場の素敵なお家のキッチンです♪

まだ、空きもございますので、ぜひ、ご予約お願いいたします!!
詳しくは、『収納アイディアたっぷりのシンプルオシャレなお家』完成見学会♪
ちょうど、ついてる(笑)ことに、
太田まつりと伊勢崎七夕まつりとも重なってました。。

でも、今日は、いい日!!
すべての良いことも嫌なことも、
良くなるための、必要必然と考えれば、下を向かなくても済みそうですね(笑)!

こちらは、太田市高瀬町のフレーミング工事が終わった現場です!!

大きい吹抜けからの眺めを一番のこだわりとしていましたご主人様♪
完成後、ご一緒に眺めさせていただければと思います。

さぁ、今日も気前よく楽しく心が軽くなるように過ごして参りましょう!!

感謝!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代も中盤に入りこの世界の「本物」を追求しながら「感謝が人生を変える」ことを広める生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦とカレー。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

賢者グローバルに出演しました!

賢者グローバル,かなう家

最新の記事
  1. 活水器を自宅に取り付けたら、とんでもなく良かった♪

  2. 20代・30代の家づくりでやりがちな「価格だけ」選びの落とし穴♪

  3. 誕生日、スタッフに祝ってもらいました♪

  4. 12月おついたち♪

  5. 11月みそか♪

  6. 人に喜んでもらう♪

  7. 土星が順行に戻ったらしい♪

TOP