社長のBLOG

笑顔がまたひとつ増えました~♪

いつもありがとうございます!
「あなたらしさ」を最大限に活かしたデザイン住宅会社の「かなう家」です♪

7月でこの暑さ、、、(*_*;
8月には、どうなってしまうのでしょう(笑)

本日、お引渡しをさせていただき、
『かなう家ファミリー』と呼ばせていただいちゃっていいのか?
分かりませんが、最幸な笑顔がまたひとつ増えました!!

鈴木さまの最幸な笑顔

地鎮祭の時は、
お子さまの具合が悪くて、家族での写真が撮れませんでしたので、
今日は、家族そろっての記念写真♪

長男クンだけ、
違う方向みちゃった。(笑)

ちょうど去年の今頃の完成見学会でお会いさせていただき、
縁あって、「かなう家」で素敵な我が家計画を立てていただき
本日、晴れてお引渡し♪

これからも、
末永いお付き合いをお願い致します!!

長男クンが、
新居での初めてのカギを回してくれました!

新居での初めてのカギ回し

新しい素敵なお家で、幸せな笑顔をいっぱい作ってくださいね!!

そんな笑顔創造企業(笑)かなう家の今月の完成見学会情報は、こちらです!!

感謝!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代も中盤に入りこの世界の「本物」を追求しながら「感謝が人生を変える」ことを広める生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦とカレー。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

賢者グローバルに出演しました!

賢者グローバル,かなう家

最新の記事
  1. 電磁波って??〜“不安”より、“選べる安心”を増やす家づくりの知恵〜

  2. 雪やコンコンの地鎮祭♪

  3. 2026年の住宅トレンド総まとめ!今、みんなが選ぶ家はこれだ!

  4. 人は変えられない。でも、自分は変えられる、そして、見学会♪

  5. 満月・節分・立春が重なる特別な3日間。かなう家も新しいステージへ!

  6. 太陽光発電、もったいない使い方してませんか?給湯器選びの意外な盲点。

  7. 「同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと。それを狂気という」アインシュタインが教えてくれること♪

TOP