社長のBLOG

今日も元氣にお打合せと琴音やのブリュレバウムいただきました~♪

いつもありがとうございます!
夢と希望を叶える注文デザイン住宅の「かなう家」です。

今日は、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」ですよ~♪
雲で覆われているお天気ですが、
隙間から見えるといいですね!

土地の残金決済が無事に終わり、所有権移転が終わったSさまから、
美味しい「琴音や」のブリュレバウムもいただきました~!!

ブリュレバウム

見るからに美味しそう♪
ありがとうございます!!

そして、
土地が決まり、今日から本格的な建物のプランのお打合せのAさま!!

DVDを観ながら、ポーズを決めてくれました~(^^)/

素敵なお家が建ち、喜んでいただけるよう、スタッフ一同、全力で取り組みます。

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代も中盤に入りこの世界の「本物」を追求しながら「感謝が人生を変える」ことを広める生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦とカレー。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

賢者グローバルに出演しました!

賢者グローバル,かなう家

最新の記事
  1. 全日不動産協会の会議へ♪

  2. 今日は、七五三ですね♪

  3. 医療の情報も、どれが正しいのか?

  4. ジャイアンツ秋季キャンプ紅白戦へ♪

  5. 伊香保の紅葉も始まりました♪

  6. 家づくりの名手たちインタビューを受けました♪

  7. 文化の日♪

TOP