社長のBLOG

リクシルメンバーズコンテスト2017 敢闘賞、頂きました♪

いつもありがとうございます!
夢と希望を叶える注文デザイン住宅の「かなう家」です。

“いい住まい、いい暮らし”の実現を競う業界最大級の住宅施工例コンテストの
LIXILメンバーズコンテスト2017」で、敢闘賞を頂きました!!

敢闘とは、「強豪相手によく敢闘した!」という感じ。(笑)
まだまだ未熟な会社ですので、よりお客さまに喜んでいただけるよう、この敢闘賞を励みにがんばります!!

敢闘賞

折角なので、リクシル群馬支店の二級建築士や宅建の資格も持っている、山下さんと記念撮影!
最近、自分の写真を見て気づきます。。。髪がうすくなっちゃた、私。(笑)

敢闘賞、山下さんと。

昨日は、これからの展望やデザインの打合せを宮下さんとさせていただきました♪
今年は、いろいろとパワーアップをはかっていこうと思います!

イコール宮下さん

感謝!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代も中盤に入りこの世界の「本物」を追求しながら「感謝が人生を変える」ことを広める生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦とカレー。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

賢者グローバルに出演しました!

賢者グローバル,かなう家

最新の記事
  1. 今週末は、「秋の住宅相談会」ですよ♪

  2. ラムセス大王展へ行って参りました♪

  3. 秋の住宅相談会を来月、開催します♪

  4. 思い込みのチカラって、♪

  5. ムリだと思ったら、♪

  6. 秋分の日まで、もう少し♪

  7. 音響熟成木材って、♪

TOP