社長のBLOG

試しにやってみました遺伝子検査が完了いたしました!!

いつもありがとうございます。
夢と希望を叶える注文デザイン住宅の「かなう家」です。

私事ですが、
遺伝子レベルで、肥満・肌質・睡眠・酒酔いやすさ・健康診断関連が分かる
「遺伝子検査」の結果が、出ました~!!

痩せられない理由や未来の肌リスク、睡眠の質やお酒の酔いやすさ、健康診断分析等がアプリで届くという
信じる者は救われるような検査です。

Processed with PICSPLAY

遺伝子検査といっても、
専用のキットが送られてきて、その容器に唾液を入れて返送するだけ。

ちょ~簡単で、本当にこれで分かるのだろうか?
値段もお手頃ですし、、、って感じ。

結果は、
お会いした時にお話しします。(笑)

遺伝子が、こういうリスクをもっている恐れがあるって分かるだけで
これからの生活が少しは変わりますよね~。

早速、弊社スタッフ、塩野と中村も、取り寄せてやるみたいです。(笑)

この会社の宣伝みたいになっちゃいましたが、回し者ではありません。

健康一番、
年末年始に入り、暴飲暴食になりそうな季節ですが、
カラダを大事にしていきたいですね!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代も中盤に入りこの世界の「本物」を追求しながら「感謝が人生を変える」ことを広める生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦とカレー。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

賢者グローバルに出演しました!

賢者グローバル,かなう家

最新の記事
  1. 今日も、いい日らしい♪

  2. 他社との比較と来週は、完成見学会ですよ♪

  3. かなう家の夏休み明け♪

  4. 明日より、夏休みをいただきます♪

  5. 水溶性ケイ素の販売を始めます♪

  6. 虹は、吉兆ですよ♪

  7. 「旦那だけで住宅ローン組めますか?」に答えます|共働き夫婦が最初にすべきお金の話!

TOP