社長のBLOG

あずきバーと火災保険、どちらも大切です!

いつもありがとうございます。
夢と希望を叶える「かなう家」です。

お客さまの火災保険のご契約で、
アシスト24の大越さんに、お越し頂き
あずきバー片手に、記念撮影(笑)

かなう家では、
省令準耐火構造ですので、
火災保険料も、かなり割安になっています。

通常の在来工法の火災保険料の約、半分くらいの保険料ですので、
お客さまも長期(10年)でご加入いただくケースが多いです。

無事、ご契約も終わり
お引渡しした後も、ご安心ですね!!

いつも感謝しております。

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代に入りこの世界の「本物」を追求しながら「ありがとう」を沢山言われる生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

賢者グローバルに出演しました!

賢者グローバル,かなう家

最新の記事
  1. 人間性を引き出すには、

  2. 「注文住宅」と「セミオーダー」、結局どっちが正解?プロが教える“後悔しない選び方”

  3. 「夏越の祓」♪

  4. 今年の梅雨は、どうした?

  5. 太田市飯塚町モデルハウス見学会初日♪

  6. 「かっこいい家」だけで、本当にいい? ― 未来の自分が後悔しない“健康”という視点♪

  7. 今週末は、飯塚町モデルハウスプレオープンへ♪

TOP