Kubota-Log

立秋のお引渡し♬

いつもありがとうございます!!
自由に楽しく「自分らしい」家づくりを全力で応援をさせていただく、
太田市のデザイン注文住宅会社「かなう家」です♪

本日、笠懸町で
カッコいい平屋の建物のお引渡しを
させていただきました♬

腰の低いとても礼儀正しいお母様がお住まいのお家を
解体しての新居づくりが
始まりました!!

出会いは、
完成見学会でした!!

それから、
しば~らくして
ふと会社にお越しいただき
それから、濃いお話に進ませていただいた経緯を
思い出します。^^

お丁寧に帰り際にお菓子をいただき、
スタッフで美味しくいただかせていただきました!!

ありがとうございます(^^♪

末永いお付き合いを
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

今日は、
話題になっている、ハンカチ王子こと
斎藤佑樹さんの高校球児に向けた手紙を♬

この夏にすべてをかける君へ

 暑い日が続きますが、体調など崩していないでしょうか。

体格も投げかたも似ている、そして夢が叶うことを1ミリも疑っていない君と出会ったときから、
僕はずっと、16年前の自分を重ねていました。その夢は、きっと叶うよ。とは、僕は言いません。
勝負はわからないから。おなじ夢を持った人たちのぶつかりあいだから。
ただ、今のまっすぐな君のまま、どうかこの夏のマウンドに立ち続けてください。
これから先、グランドでもグランド以外でも、君をいろんな出来事が待ち受けています。
僕のように、不安だらけの時期を過ごし、挫折を味わうこともあるかもしれません。
それでもなんとか前を向くために必要なもの。それは、記憶だと思います。
過去の栄光、だなんて言われることもあるけれど。最後まで闘い抜いた記憶は、
未来を生きる大きな力になります。

 なんて、大舞台がすぐそこだってときに、先の話なんてされたくないか。
この夏、いちばん速い球を投げるのは、君じゃない。
いちばん熱い球を投げるのが、いちばん強い球を投げるのが、なんだかいちばん凄い球を投げるのが、
君であってほしいと思っています。
今から君の過ごす夏が、君を一生奮い立たせる夏になりますように。

よし、 頑張れ。

2022夏 斎藤佑樹

なんか、いいですね!!
群馬県の代表、樹徳高校が初戦で敗れてしまいましたが、
とてもいい経験が出来たのではと思います。

あっ、それと、
9月の完成見学会の詳細が決まりました!!
「こちら」!!

是非、お早めにご予約をいただければと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、
今日も、世界中の人々が幸せでありますように!!

感謝!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

最新の記事

  1. 太田フリモさんに掲載されています♬

  2. 昨日は、ステキなご家族の地鎮祭も行いました♬

  3. 笑顔溢れるお引渡し♬

  4. 4月も後半戦ですね~♬

  5. 業者会を行いました♬

  6. パートナーの日♬

  7. 魂が喜ぶことって♬

TOP