Kubota-Log

自立防災型エコフィール補助金募集始まりました。 「かなう家」

かなりお得で楽しいお知らせを配信! 《スマホでご覧の方はタップすると登録画面にとびます》

小川さま邸タッキー 020

いつもありがとうございます。

昨日、今日と暑い日が続きますね~。

情報のひとつとして、

平成28年度自立防災型高効率給湯器(自立防災型エコフィール)導入補助金の
募集が開始されました。

補助台数は2,000台、補助金額は1台あたり45,000円となります。

※自立防災型エコフィールとは、

一般家庭等において電力の供給が途絶した場合でも専用の

バックアップ電源から電力を供給することで使用可能となる等の

防災対応力が強化された灯油を燃料とする高効率給湯器です。
詳しくは、

https://ecofeel-hojo.paj.gr.jp/

 

エコキュート全盛の時代ですが、

参考までに。

 

オンラインで家が作れる!

オンラインで家が作れる!

遠方でオフィスや見学会に来られない、多忙で移動時間を節約したい・・
それでも前向きに家作り計画を進めていきたい・・!

そんな皆様のために、デザイン注文住宅かうな家では、オンラインによって資金計画や建物のプランを作成・・そして土地のご紹介や、融資相談など、ふつうの面談と変わらないサービスを提供しています!

社会情勢の先行きが不安な今こそ、資産となる家を作りたい人、都心からの移住を考えている人、自然と温泉が豊かで、地震にも強い群馬県にセカンドハウスを持ちたい人、ぜひお気軽にお申し込みください。

あなたも家づくりを通して新しい人生をデザインしませんか?

オフィスに来店して相談する

毎週土曜、日曜、祝日、月曜日に開催!
家づくりが成功した人の87%が相談会に参加しています。
自立防災型エコフィール補助金募集始まりました。 「かなう家」
かなう家が気になったら、いいね!しよう
自立防災型エコフィール補助金募集始まりました。 「かなう家」

Comment on facebook