\ こんな暮らし、してみたい / 家族と庭とリビングが、ひとつながりになる平屋♪見学会開催
開催日時:2025年6月21日(土)~23日(月)/10:00~17:00
開催場所:群馬県太田市高林南町
※詳細はご予約後にご案内します!
参加方法:事前予約制(当日のご予約も大歓迎)
特典:アマゾンギフトカード 3,000円分プレゼント
内容:リアルサイズな完成見学会
かなう家の施工例写真はこんな感じ
かなう家の施工動画はこちらです!
写真じゃ伝わらない魅力、体感を!
イベントを予約する
家族と庭とリビングが、ひとつながりになる
図面じゃわからないこの開放感。
「なんかすごく気持ちいい」
「ここで過ごしたくなるね」
そんな声が自然とこぼれる、コの字型の平屋です。
家の中心に生まれた“つながる庭”。
LDKからつながる外の空間が、暮らしにやさしい呼吸をもたらします。
魅力①|
家の中心が、家族の「いちばん好きな場所」になる
コの字型のつくりが、家族と庭とリビングをゆるやかにつなぎます。
内と外の境界がゆるむことで、暮らしの中心が“もっとやわらかく”なりました。
魅力②|
玄関からパントリーまで。動線が軽くする毎日
買い物から帰って、そのままパントリーへ。
キッチンまわりの導線がスムーズだから、家事のリズムが整います。
魅力③|
図面よりずっと“広がり”を感じる平屋
実際に立ってみると、空間の抜けや広さが想像以上。
天井高や窓の配置、照明計画まで、“体感の広がり”にこだわりました。
写真じゃ伝わらない魅力、体感を!
イベントを予約する
☆ご予約特典☆
アマゾンギフトカード 3,000円分プレゼント!!
初めてご予約いただいた方限定
※無料相談や見学会などの当社イベント等に一度でも参加されている方は対象外となります。
※ 住宅建築をご計画されている方に限らせて頂きます。
簡単60秒!予約フォーム
以下フォームから必要事項をご記入の上送信ください。 詳細を折り返しご連絡差し上げます。
※近日中にかなう家から予約受付・現地位置情報のメールをお送りいたしますので
迷惑メール等の設定をされている方は解除をお願いいたします。
かなう家ならではの楽しい家づくり
「かなう家」の会社の名前の通り、一番の目的は、「お客さまの(自分らしい)家の実現(叶えること)」そして、
お客様の「笑顔」と「ありがとう」をたくさんいただけるように
スタッフで全力で取り組みます!
デザインも「good」!
性能も「good」!
お客様の思い描くステキなお家の実現に向けて、
手間を惜しまずに、思いを込めてスタッフ一同、取組んでいます!!
GX志向型住宅仕様が、標準です!
ZEH住宅や長期優良住宅での家づくりは9割以上!!
2023年度も、ZEHビルダーの最高ランクの6つの星を獲得!!
気軽にご予約やお問合せいただければと思います(^^♪
アーキテクトビルダーかなう家は、性能・デザイン・居心地の良さはもちろんのこと、楽しい「自分らしい」家づくりを応援させていただくことをお約束します!
ご予約を心よりお待ちしておりますので、皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております♪
感謝!!