無料ご相談

あなたらしい家づくりの第一歩を
まずは話すことからスタート。

無料でご相談のご予約はこちらです。

完成見学会

[終了] 2月14(土)〜16日(月)開催

邑楽町中野で階段下ヌックと
家事動線にこだわった家。

昨日は、大安吉日、地鎮祭でした~♪

いつもありがとうございます!
夢と希望を叶える注文デザイン住宅の「かなう家」です。

毎日、花粉症がひどい話は置いといて、
どう花粉と共存するかにシフトします。(笑)

接客中、タラ~って来ないのを祈るだけです。。

昨日は、大安吉日、晴天の穏やかなお天気の中、
滞りなく地鎮祭が無事に行われました!!

最幸な笑顔なTさまご家族♪

地鎮祭 笑顔

こちらもガレージ付きのカッコいいシンプルモダンなお家に出来上がって参ります!!
ご期待ください!!

「かなう家」では、
『あなたらしさを白紙からご一緒に』という旗を上げてやっておりますが、

最近、本やネット見ていても目に飛び込んでくるのが、

「自分らしく」というキーワード。

『幸せになりたかったら、自分らしく生きればいい』という話。

自分はタンポポになのに、バラになろうとしたり、
ネコなのにトラになろうとしたりすると、無理をするから苦しくなっちゃう。

自分自身に、『素直』に生きてますか~?って。

住宅も、「自分らしく」
DIYが好きな人は、建築途中に一部、タイル貼りや漆喰の塗りなどで現場に入っていただいてもいいですし、
せっかく大きなお金を払うのですもの、自分らしい家に仕上げていきましょうよ。^^

「かなう家」は、お客さまの「あなたらしさ」の応援を最大限致します!!

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の社長・絶好調会の理事長  / 50代も中盤に入りこの世界の「本物」を追求しながら「感謝が人生を変える」ことを広める生き方を目指している。好きな食べものはお蕎麦とカレー。

コメント

この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る