社長のブログ

なんと!!出版決定!!『妻が主役!失敗しないマイホーム選び』

な、な、なんと、、、
こんな緊急事態宣言がだされる中ですが、
出版が決定しました!!!

『妻が主役!失敗しないマイホーム選び』

著者は、
俺か俺以外か(笑)  そりゃそうですよね。^^

なんと、私の本なんです~~~(^^♪ 
パチパチパチパチ~☆☆☆

サブタイトルは、

・読むだけで1000万トクする!?
・業界20年の住宅会社社長が業界の裏側を暴露

なんだか、やばそうですね( ;∀;)
大丈夫かな~(>_<)

本の表紙は、
まだ制作中ですので、出来次第アップします!!

キャッチコピーは、

大手のCMにだまされちゃダメ
住宅展示場にいっちゃダメ!

ちょっと衝撃的なキャッチコピーと
なっておりますが、
そのくらいじゃないと、
本屋で手に取っていただけないじゃないですか(笑)

インパクトが大事です!!

いや~、
どんな本になっちゃうんでしょう。^^

住宅系の本って、
男性向けの本しか見当たらず、、

それも、ちょっと女性が手に取りづらいようなマニアックな内容がほとんどでした。

そこで、

挑戦してみました(笑)

ターゲット女性100%^^

『妻が主役!失敗しないマイホーム選び』

そして、
プロデュースが、

元歌舞伎町No.1ホストで、
ビジネス書も10冊以上出していて、
なんと日本一の実業家でお金持ちの斎藤一人さんともご一緒に本を出版している
恐るべきお方、

信長 さんです!!!

これは、
ありがたいですよね~(^^♪
奇跡といってもいい!!

発売は、2020年6月末か7月予定となっており
全国の書店に流通します!!!

ターゲット層は、
20代後半~40代の住宅を検討し始める、
素敵な奥様です♪

ちょっと章立てをご紹介しちゃいますと、

第1章 住宅を買うときの5つの誤解
第2章 これだけはやってはいけない!
     家づくりでNGな7つのこと
第3章 営業マンを信じすぎるな!
第4章 家をつくるにはどんなタイプがあるか??
第5章 家を建てるのに必要な準備<後悔しない家づくり>
第6章 覚えてないと損する
    家を建てるときのお得ワザ〇つの方法

終わりに

と、いう感じの今のところの案です!!
若干、変更あり。

発売は、サンクチュアリ出版 さん
発行は、信長出版 さん

本は、漠然と出してみたいな~
なんて、思っていました。

それが、
ご縁をいただき、
信長さんと出会い、お話をしたところ、
何だか、ワクワクしてきちゃいまして(笑)
素直に、ワクワクにしたがってみよう!!!

と行動した結果、

今回の出版に至りました。

普通」を考えれば、

なに、小っちゃな会社の社長が、本なんて出すのなんて、おかしくない?
誰が、読むの~?
お金もかかるでしょうに~?
辞めた方がいいよ~
何考えてるの~

という、俗にいう、ドリームクラッシャー的思考になっちゃいます。

でも、
それって、誰の「普通」なのでしょうか?(笑)

せっかくいただいている命、
分からない「普通」に縛られ、
ワクワクを封印し続けていていると、
あっという間の、死ぬ間際に、

あ~もっとああしとけば良かったな~!!!

だらけになっちゃうかも知れません。

実際に、高齢の人に
もう一度、人生をやりなおせたら」というアンケートを取った結果、

もっと冒険しておけば良かった」的な
回答が一番多かったらしいです。

本を出すことに、ワクワクした自分、
行動できた自分、(我がままかもです(笑))

を褒めてあげて、

本を出版した後の動きは、

神のみぞ知る(笑)

に任せ、

引き続き、「かなう家」スタッフと
楽しくワクワク、志事を全力
でがんばって参ります!!!

また、
随時、途中経過を小出しに出していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

感謝!!

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

最新の記事

  1. 笑顔溢れるお引渡し♬

  2. 4月も後半戦ですね~♬

  3. 業者会を行いました♬

  4. パートナーの日♬

  5. 魂が喜ぶことって♬

  6. 太田市での住宅リフォーム補助金申込み始まります♬

  7. 「鳥まさ」さんへ行く♬

TOP