KUBOTA-LOG

思ったとおりになる 「かなう家」

IMG_3620

いつもありがとうございます。

今日は、メルマガにいい話がありましたので、

掲載しますね。

ここから

今のあなたに起きている現象は、“過去に思ったこと”からきています。

だから「あなたは、あなたの思った通りの人間になる」んです。

お釈迦様もイエス・キリストも同じようなことを言っています。

だから、これから起こることを変えようと思うのなら、考え方を変えてしまえばいいんだよね。

言っている言葉を変えて、考え方も変える。

そうやって積み重ねていくと起きる出来事が変わって、人生も変えることができるんです。

あなたの言っている言葉って、あなたを幸せにも不幸にもします。

お母さんがそのことを知っていれば、自分を幸せにして、子どもを幸せにして、旦那さんを幸せにすることだってできるんだよね。

「子どもの心配をしちゃダメだ」って言っているんじゃないの。

ただ、心配という波動を出すよりも、「大丈夫だよ」っていう愛の波動を出すことが大事なんだよね。

それで、その親の“愛の波動”を受けて、子どもも愛の波動を出せるんだよ。

(中略)

思いにはエネルギーがあります。

だからこそ、思いはいろいろなものに影響を与えるのです。

同じ思うなら不安になることを思うよりも、今日が、そして明日が楽しみになることを思ったほうがいいよ。

_______

「お金の真理」

斎藤一人 著

サンマーク出版より

「この話は、メルマガ”魂が震える話”で紹介されていました。

00526431s@merumo.ne.jp

に空メールを送ると登録できますよ♪」

 

思いを変える、

言葉を変える、

そうすると未来が変わる、でしょうか。

未熟者なので、

少しでも実践していければと思います。

 

思ったとおりになる 「かなう家」
かなう家が気になったら、いいね!しよう
思ったとおりになる 「かなう家」

Comment on facebook