社長のブログ

思ったとおりになる 「かなう家」

IMG_3620

いつもありがとうございます。

今日は、メルマガにいい話がありましたので、

掲載しますね。

ここから

今のあなたに起きている現象は、“過去に思ったこと”からきています。

だから「あなたは、あなたの思った通りの人間になる」んです。

お釈迦様もイエス・キリストも同じようなことを言っています。

だから、これから起こることを変えようと思うのなら、考え方を変えてしまえばいいんだよね。

言っている言葉を変えて、考え方も変える。

そうやって積み重ねていくと起きる出来事が変わって、人生も変えることができるんです。

あなたの言っている言葉って、あなたを幸せにも不幸にもします。

お母さんがそのことを知っていれば、自分を幸せにして、子どもを幸せにして、旦那さんを幸せにすることだってできるんだよね。

「子どもの心配をしちゃダメだ」って言っているんじゃないの。

ただ、心配という波動を出すよりも、「大丈夫だよ」っていう愛の波動を出すことが大事なんだよね。

それで、その親の“愛の波動”を受けて、子どもも愛の波動を出せるんだよ。

(中略)

思いにはエネルギーがあります。

だからこそ、思いはいろいろなものに影響を与えるのです。

同じ思うなら不安になることを思うよりも、今日が、そして明日が楽しみになることを思ったほうがいいよ。

_______

「お金の真理」

斎藤一人 著

サンマーク出版より

「この話は、メルマガ”魂が震える話”で紹介されていました。

00526431s@merumo.ne.jp

に空メールを送ると登録できますよ♪」

 

思いを変える、

言葉を変える、

そうすると未来が変わる、でしょうか。

未熟者なので、

少しでも実践していければと思います。

 

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

最新の記事

  1. 『かなう家へいこう♪ガルバの外壁のカッコいいお家』完成見学会のお知らせ♬

  2. リフォーム、本格的に始めてます♬

  3. 完成見学会2日目♬

  4. 完成見学会初日、盛況に終われました~♬

  5. スイポテ農場直営焼き芋「POTEST」プレオープン♬

  6. 今週末は、完成見学会です♬

  7. 春分の日とカーネギーさん♬

TOP