社長のブログ

はじめまして、かなう家です。@太田市の住宅会社です♪

いつもありがとうございます。
笑顔あふれる注文デザイン住宅のかなう家です!!

お待たせいたしました。

「かなう家」ホームページが、完成いたしました。

かなう家では、
お客さまの「あなたらしさ」を活かした家づくりに焦点を一番にあて、
お客さまに最大限喜んでいただける家づくりを目指しています!

お客さまの「ああしたいな」「こうしたいな」の実現の為、
スタッフ一同、全力で期待以上のご提案が出来るよう、また
お客さまのとびきりの笑顔がみたい一心で取り組んでおります。

・シンプルでカッコいいお家がいい!
・絵本から飛び出てきたみたいな可愛いお家に住みたい♪
・ガレージ付きのお家が、やっぱり捨てがたい!
・スキップフロアなんてもいいな~♪
・やっぱり平屋、それもリゾート風がいいな~!
・ヴィンテージ風なお家で、こだわりたい!
・カフェみたいな素敵なお家で、友達をよびたい♪
・中庭のあるお家も、魅力なんですよね~!

 等々、何でもお話ください!

夢の実現を最大限、叶えます。

また、「お家」の住めるまでの総金額も一番大事にもなって参りますので、
資金計画から、すべての外構まで含んだトータルコストも初回プランからご提案させていただき、
且つ、少人数制のメリットとして価格を抑えることも出来ますので、ご期待ください。

もちろん、土地からお探しの方も、全力でお探しいたしますのでお話くださいね!

打合せが進んでいくうちに、
ビックリした金額にならないように、初めから掛かりそうな諸費用は、全てお話させていただきます。

まだ、小さい会社ですので
相談相手としてでも気軽にお声がけください!
経験豊富なスタッフが最高な笑顔!(^^)!で、お待ちしております。

高野さまキッチン横

リゾート風外観

ブログでは、

かなう家の日常、仕事、おいしいものを交えて(笑)

更新していきますので覗いていただければうれしい限りです。

感謝!!

 

 

 

家づくりの第一歩は無料相談から!

詳細とご予約

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

窪田 純一

窪田 純一

かなう家の代表取締役 社長 / 絶好調会の理事長 / 予祝講師。2人のメンズの父親。人の成長が大好物。「ありがとうございます」をクセのように言っているが、50代に入り「ありがとう」を沢山言われるような生き方を目指している。

最新の記事

  1. 4月も後半戦ですね~♬

  2. 業者会を行いました♬

  3. パートナーの日♬

  4. 魂が喜ぶことって♬

  5. 太田市での住宅リフォーム補助金申込み始まります♬

  6. 「鳥まさ」さんへ行く♬

  7. 50年長期保証プログラム始めました♬

TOP